2012-09-06

  1. やっぱ仮面ライダー555はカッコいい
  2. いま、ふと思い出したフレーズ。手品〜にゃ
  3. ウチの母はGハンターなんだけども、撃墜した後、放ったらかしなのが困る。
  4. Gとは戦えない。黒い悪魔。
  5. トウモロコシは野菜でOK?
  6. すげー気になる http://t.co/hrbpZcCv
  7. つまんでも潰れない卵の黄身。ある意味、そんなにつまんで壊れないと反対に身体に良いんだか悪いんだか心配になるな。
  8. @TedYukis あら?ココはアニメわんおふの地ですね。
  9. 今あるだけ!:「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に - ねとらぼ http://t.co/KmVdg1wY  今晩、コンビニ廻りでもすっか?
  10. @linx606  2人以上で走った事がございません。千鳥隊列とか最低限の事は死ぬまでに体験しとかなきゃ、とは思ってるんだ。
  11. @linx606@soramameda  オッサン向けツーリング雑誌も増えてきたけど、あまりディープな所はどの雑誌も物足りないよね。B級グルメもいろんな媒体で一通り出ちゃった感あるし。
  12. さて、とあるサンプルは出来た。これをもう少し詰めて考えたいと思ってる。
  13. 【U-18 世界野球選手権】台湾VS韓国で韓国人選手がズル! バッターがわざとボールに当たってデッドボールを狙うも審判にバレてつまみだされる | ロケットニュース24 http://t.co/kqsw8Gsu  こうも露骨に当たりに行くとは… で、抗議ってか…
  14. わざと当たりにいくとか、まぁ、あるんだけどねぇ。もう少し上手にやらなかんでしょ。
  15. @positive_liar@soramameda  1.安いかどうか 2.地べたは石だらけじゃないかどうか 3.乗り入れ可能か 4.お隣さんまでの距離(人が多くても良いよ、5m離れてれば) 5.焚火OK?は昨冬からランクイン。 ランク落ちしたのは、トイレが綺麗かどうか
  16. @soramameda  別件キャンプで行けないや。思う存分、マイムマイムしてきてください。

Powered by t2b