2012-09-07

  1. 仮面ライダー555を全部観た。最後、ドタバタやな。どっちがどっちでどれをどうだかでどうなのよ?ま、その訳わからなさがこの物語か。携帯電話で変身とか、ファイズアクセルとか、単純に造形とか、カッコいい仮面ライダーだと思ってる。
  2. 何事も、何かのせい、誰かのせいにしてりゃ、楽で良いよね。聞いててアホらしく感じるけど。タワケやな。
  3. ま、自身も何かのせい、誰かのせいにしてるけど。でもいちいち文句は言わんぜ。悔しいけど受け入れるか、頑張って自分で変えるか、無視するか。
  4. マナカナ(片方だけだけど)のベッドシーンとは。年日が過ぎるとは恐ろしい。
  5. くそぅ、最近のKawasaki、カッコイイじゃないか。お金に余裕があったら、ついつい買っちゃうだろな。ER-nシリーズとかZ1000とかZ800とか。あの辺の見た目はドストライクだなぁ。パイアケースとかはNinjaシリーズ用のモノを付けちゃえるだろうし。
  6. しかしKawasakiだかんなぁ…ズボラさんでも大丈夫なのかい?
  7. ホンダで!と思ったら、CB1000RがZ1000と比べて、何だろう?何かがピンと来ないんだよ。
  8. 来年モデルチャンジするNinja250もカッコエエんだよなぁ。これ、カウルレスでER-2.5nとかで出たら良いなと思うけど、リアサスのバネが側面に250には無いから駄目だな。
  9. @jumbow72 250cc乗り換えるなら現行CBR250R一択だと思ってたけど、新しいNinja250カッコイイ。中古車が出回るまで、あと6年はSPADAさんに頑張ってまわなきゃ。
  10. SPADAさんは1988年発売のバイクだからなぁ。まだまだ元気だけど、やっぱココまで来るとキチンと整備出来る人が丁寧に乗るバイクなんじゃないかな、と思って来ちゃってるんだ。
  11. 1988年というと24年前。1988年から24年前の1964年のバイク。http://t.co/6W7y5ljb 社会人になった頃、こんなバイクはクラシックバイトとか思ってたんじゃないか?今、社会人になったばっかの若い子にSPADAはこんな感じに見えるのか?
  12. ん?コレは内容要チェックだ。
  13. 先行してる最大手さん、頑張ってくれよぉ。とりあえずダウンロード開始。
  14. あ、雑誌じゃないのか。中古バイク検索サイトか。
  15. 男の朝はどん兵衛なのか?
  16. さすが本職ナレーター。ここらから期待しても良いのかな?
  17. "ここらから" なのですよ。ここまで、ちょっと厳しい。内容は楽しそうなのに。
  18. 1〜3回、多分、内容は一番どうでも良いと 思うんだ。でも一番聴きやすい。2回り目、どうだろう?
  19. ま、残りはまたの機会に聴こう。
  20. 来週はソルトか。来週までにPodcast聴き直そう。
  21. 全員、中川家にみえてきた

Powered by t2b