2012-09-08

  1. ま、何ちゅうか、難しい事はわからんけども、上っ面の綺麗事だけで判断しちゃイカンですよ。そういう事ですよ。
  2. クライマックスシリーズが近いんだなと思う仕事が続けて入った。
  3. と言う事で、クライマックスシリーズは本気出す、というファンの皆様、1ヶ月先と思わず、もう今、動いてください。10月に入ってからじゃ、納期が足りなくて簡素化されても間に合うかどうかだよ。
  4. 本家じゃないところで地名+数字的な御当地アイドル、時流に乗っかる事は文句無いんだが、どこまで本気でやるかどうかだと思うんだ。パクるんならトコトンやりなさい。戦国鍋TV、あれくらいのクオリティは出せるよう研究してくれたまえ。
  5. シマバラン伝説
  6. 戦国バラエティ『戦国鍋TV』、新ユニット「天草四郎と島原DE乱れ隊」登場 | ホビー | マイナビニュース http://t.co/SjauR6XC
  7. 着うた配信じゃなくて、新ユニット出るごとにiTunesストアで配信してくれんかえ… そしてカラオケのDAMは下位機種にも配信を… ミュージックトゥナイトの曲はいつもの店で歌えねんだよ…
  8. 辛いの辛い(からいのつらい)
  9. アホみたいに雨が降ってきた。アーケードから出れない。
  10. 久しぶりに卓球の練習に行きます
  11. ふくらはぎ肉離れ寸前。
  12. 足つった
  13. 足の付け根、つった
  14. そして、スネつった

Powered by t2b