2011-01-20

  1. 2011/01/20 00:26:27 距離4.3km 時間00:35:56 平均ペース08:26/km カロリー消費366Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  2. 【陵辱ダイエット】81.6kg(-1.4)
  3. よし、今日はandroidを調べてみよう。カーソルポインタが表示されて、外部出力が出来る端末はないものか?通信は携帯電話回線アリでもナシでも関係ない。
  4. キレイ事ばかりで、結局は腹が決まらないので先に進まない。回り道・逃げ道ばかりを探してる。今更、どんなレベルで悩んでるんだ?そんな方策ばかり頑張っても、もう意味無いじゃん。アホらしい。もう時間は無いのに。
  5. 今までに意思表示方法とバリアフリー化が出来てないってナンジャラホイ?透明文字盤ですら「こんなの使うより筆談の方が早い」と言って人の事をDISれるセンスが凄い。ペン持てんくなったらどうするんだ?って言うか、もうペン持つ力が減ってるのわかってるのに…
  6. 介護される人の全ての思いを叶えてあげるのは、経済的・肉体的・時間的・精神的に絶対に無理。間違いなく500%無理。介護される人も協力してくれなくては。
  7. 全員が100%のHappyなんてもう有り得ない。誰かを100%Happyにする為に誰かが20%Happyではいけない。全員が80%Happyで上等と腹をくくらなきゃ
  8. 代理ミュンヒハウゼン症候群って言葉を思い出した
  9. 雪だ!
  10. @ronhyper うぃ。介護する側の一時的な自己満足ばかりを考えてるような気がしてイラっとしてます。まずはザックリどうするかくらい決まってれば良いんだけど、それの迂回路探しばかりに帆走してる模様。もう時間がないので腹をくくって道を作らなきゃ、回り道も探しようが無いのに
  11. @ronhyper 協力しろと言うくせに、何も情報をくれない。で、何もしないとか、ぬかしけつかる。どうしろと?ここ数年、ワンマン社長と行動力のある社長の差が何かを考えてるんだが、そんな観点からもアホらしさを感じてる
  12. iOSの指で触れてなぞるだけで操作できるユーザーインターフェイスが素晴らしいと思ってる。それに追随したandoroidも同じ。だからカーソルは不必要だというのもわかってる。直接画面を見なきゃ操作が出来無い事が弱点か。まぁ、健常者には関係の無い弱点だけども。
  13. 手元を見ないで盲牌的な操作をするには熟練が必要。む〜ん…
  14. 「yasgifujinさんですね」「性別は紳士…ですか」「エロの可能性を追求してると」「特技がロリコンってのは…」「その特技はなかなか出ませんね」「今回は不採用で」 http://shindanmaker.com/79808#tsutta
  15. 2011/01/20 23:39:20 距離4.2km 時間00:37:03 平均ペース08:43/km カロリー消費365Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners

Powered by t2b