2011-03-01

  1. +0.80kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 81.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -1.8 #hakaru_dake
  2. 【陵辱ダイエット】ぎゃーーーーーー、増えてる… orz…
  3. あ、姪の卒業式だ。はえーなー
  4. 夜の校舎、窓ガラス壊して回った子たちも今日で卒業か。卒業式で泣かなくても冷たい人とは言いません。人ごみに流されて変わってく、そう、社会に出れば変わっていかなければならないのです。頑張れ、卒業生。
  5. あぁ、そう言えば、俺、高校の卒業式、出てないんだよなぁ。
  6. 沖縄に行ってたよ、バイトしてました。卒業証書はちゃんと家に届いてて安心しました。
  7. 女子の後輩も書いてあったけど、俺の事、知らんだろ?知らん人に何か書かれてて、興ざめしたのを覚えてる。男子の後輩9人だけだったら泣いてたかも。
  8. あ、部活の後輩からの寄せ書き色紙の 話ね
  9. あ、あれ?俺の2学年下って5人だよな?あれ?7人だっけ?まず、俺とダブル組んだあいつだろ、それと今でも時たま顔を会わすあいつ、そしてあいつとあいつだろ?あれ?4人しか顔を思い出せない… ゴメン…3年生になって4月5月、自分の事で頭一杯だったから、ホント、ごめんなさい。
  10. あ、こんなだから後輩から慕われんやな… ホント、ごめんなさい。
  11. 5月には、もうインターハイ予選負けちゃって練習に出てなかったから… 後輩からしても印象の薄い先輩だったと思う。あー、おったおった、あの弱い先輩、居たねー的に、彼らの飲み会には話題にあがってて欲しい。
  12. スポーツ推薦は大学の質を落とすのか?社会にとってマイナスか? - ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ - BLOGOS finance - livedoor ニュース - http://goo.gl/p3CkN スポーツ推薦とか特待を否定する人の意味ワカンネぇよ
  13. スポーツ推薦・スポーツ特待を否定する人は、音楽とか芸術とかでのは否定しないのかな?帰国子女が有利になる学校もあるよね?
  14. 例えば、自主退学しちゃったけど福原愛、レポートとか大学に提出してたんだろ?卓球選手なら是非とも読んでみたいレポートだ。田村亮子の柔道のレポートだってそう。それって学校の凄い資産だと思うんだ。
  15. 勝者の技術メモ、戦術レポート、心理報告、すごい貴重だよね。敗者の間違った技術理論、稚拙な戦法、思考、それも貴重な資料だから、僕も大学に採って欲しかったな。
  16. あ、でも大学入ったら卓球はやらんと思ってたんだっけ。自転車かバイクで北海道一周が大学に行きたかった目的だったから
  17. 僕の出来なかった夢、北海道一周をやるってんなら、今度高校2年生になる甥にSPADAを譲って良いと思ってる。これ、本気。
  18. 行けそうな大学が長崎か富山だって?おいおいおい、美味しいしゃねえか、長崎から北海道かよ。自分が大学生みたいに時間があればヨダレが出まくる状況。最西端から最東端!
  19. ムチが武器ですか?仲間はシルクハットの紳士とチビッコ。RT@yanagaseiko: 人間になりたいのっ|*’v’|b RT@kumakuncj: 卒業して何になるつもりだ!? RT@yanagaseiko: ドキンちゃんも高校そつぎょーするし、やななゆるキャラをそ
  20. サクッと計算してしまった。最南端佐多岬〜最西端神崎鼻〜最北端宗谷岬〜最東端納沙布岬。岐阜→大阪→フェリーで志布志佐多岬神崎鼻舞鶴→フェリーで小樽→宗谷岬納沙布岬。ここまでで7日間くらい?10日間あれば敢行だな。
  21. 岐阜→潮岬→和歌山→徳島→室戸岬足摺岬宿毛→佐伯→佐多岬開聞岳→天草→神崎鼻関門トンネル禄剛崎男鹿半島→竜飛岬→大間崎→函館→積丹半島宗谷岬→知床岬→納沙布岬襟裳岬→苫小牧→八戸→牝鹿半島→犬吠粼→洲崎→金谷→久里浜→城ヶ崎→石廊崎→富士山→伊良湖岬→師崎→岐阜
  22. 何日で回れる?20日間くらいか?
  23. 【史上最悪の診断】 おい、yasgifujin、裸で出歩くのはやめてくれ。貧相なモノ見せられてみんな迷惑だ。 http://shindanmaker.com/92423 これが貧相だと?普通ってのはどんだけ立派なんだ?
  24. yasgifujinは貝殻ビキニを着て「父ちゃん、ぼ、僕は、む、娘さんが、ほ、欲しいんだな」と挨拶をしました。 http://shindanmaker.com/92935 猟銃で頭を撃たれます。
  25. 一人の男子中学生がやって来て言った。「yasgifujinさん!弟子にしてください!女をメロメロにしてしまうその魅力を学びたいんです!お願いします!」 http://shindanmaker.com/92200 仕方がねーなー あれ?一人だけ?
  26. @ronhyper そうね〜、やっぱ予算が一番無理っぽいねぇ。宝くじとかトトで3億円くらい当たればねぇ。 QT: 日本をぐるりですな!休みと予算より体力勝負の旅になりそう。 QT@yasgifujin: 何日で回れる?20日間くらいか?
  27. iPhoneアプリ「セカイカメラ」を使ってファミチキ無料クーポンをゲット! http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0301&f=it_0301_015.shtml あれ?岐阜は無いのかよ!
  28. 培倶人買ったなう。高速片道1000円がどうたらこうたらって表紙のヤツだよね。RT@ratton99: 【旅バイク】本日発売のバイク専門誌「培倶人 4月号」にて【ポッドキャスト旅バイク】が取材されました カラー見開き2Pの大きな取り扱い スタジオ独身寮が写真付#tabibike
  29. いや、ちゃんと4月号買いました。だってDVDを見逃す訳にいかんやん
  30. 本屋はバイク雑誌がエロ本の隣にあるから長い立ち読みは危険。ホントに見たい雑誌の隣がホモ雑誌とか、やめてよね。
  31. 写真、カッケーですぜ、アニキ!女性ファンのハート鷲掴みでっせ!でも培倶人、どんだけ女性が見るか知らんけど。RT@ratton99: 【旅バイク】本日発売のバイク専門誌「培倶人 4月号」にて【ポッドキャスト旅バイク】が取材されました カラー見開き2Pの大きな #tabibike
  32. @soramameda 水着無しなんですかね?ラインとかわかんなかったですね。そんなもんなんですかね? QT: http://twitter.com/soramameda/statuses/42561205071642624

Powered by t2b