2011-03-02

  1. -0.40kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 80.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -2.2 #hakaru_dake
  2. 今日の晩はボウリング大会。キリ番50位狙い?でも、あのチーム分けだと、もうちょっと頑張らなかん。1年に1回だからなぁ。2ゲームのうちどっちかのゲームで150出したい所だ。
  3. evernote新しくなった。使い易いんかや?よくわからん。
  4. googleドキュメントがこんな感じの専門アプリになると嬉しいかも。そうなったら、evernote使わなくなるかな。
  5. 2月中に80kgを切るという目標は達成されなかった…3月中に78kg切りを目標にしよう。
  6. 今月は最繁期が来るんだが、コレが減量にどう出るか。げっそりするのか、不規則な生活で太るのか。
  7. ま、どっちにせよ不健康な状態になるんだよな、あの2週間。
  8. つぶやき続けるよ、体重は。凌辱ダイエットですから。
  9. 嫁さんが「くつじょくたいえっと」と読んだのは秘密です。
  10. ま、ある意味、屈辱的でもあるんだけど
  11. 自転車貰って帰るぜ〜 ボウリング大会にいざ!出陣!
  12. おっと、初代オデッセイのパーキングブレーキは足踏み式じゃなかったぜい。左足空振りなう。
  13. 135と161で合計296だた。21位だた。景品は食堂の食事券だた。
  14. チーム戦も景品貰った。チロルチョコの詰合せ。
  15. なかなか満足なスコア出たんだけどなぁ、釈然としないのはさ…
  16. このフレーム、ジュースおごりな!負けました… このフレーム、17アイスおごりな!負けました…
  17. 本番に弱ぇえええぇぇぇぇえぇえぇ
  18. あれらのフレーム、ちゃんと投げれれば、20位はタジン鍋だったのに!
  19. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタッ‼ オメデトウ!!!RT@soramameda: よっしゃあ! バイク屋おやっさんからゲットしたとの連絡あり。桜に間に合ったぜ!
  20. いかん、ヤヴァイ。ボウリング大会の弁当食べたのに、ラーメン食っちゃった… 明日の朝、恐ろしや〜
  21. あぁ!雨も降り出しとるやん!ウォーキングも行けねーーー!
  22. ま、今日はダイエットの技を1つ聞いたんで、明日の朝から実践だ。くそぅ〜、痩せるぞぉ〜

Powered by t2b