2011-03-11

  1. -0.20kgです。 (前回比)【陵辱ダイエット】本日 80.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -2.2 #hakaru_dake
  2. 今年の草野球の連絡に、画像を付けてやろうと思うんだ。皆が少しでも興味湧くように。20代の奴らに受けるだろうか?
  3. バイク旅、って言うかバイクで挑戦的なプランを考えた。でも、あまりにも過酷そうなので御蔵入になりそう。もう少しプランニングで辻褄が合えば、ゴールデンウィークのどこかで挑戦してみよう。
  4. って言うか、そこまで考えてしまったんで、多分、決行してしまうと思うんだ。無理くりやれるんじゃね?とズサンな皮算用が成り立てなければ
  5. 「52」がキーワード。
  6. あと「岐阜」は外せない
  7. 岐阜市少し揺れました。血圧が上がってフラ付いたのかと思った
  8. ガス自動停止の解除のRTと電気のブレーカー落とせのRTが同時に溢れてる。ガスは火事に直結するから自動停止の解除は慎重にね。
  9. って言うか、人災、ひでぇな…
  10. キャンプ道具、1箇所に集めておこうかな
  11. 携帯ラジオ、買っておこう。高性能でなくても、こんな時の情報源として欲しいよなぁ
  12. いつも思う。原子力発電が一番アンクリーンだよな、と。いちいち心配しなきゃいけない時点でクリーンエネルギーじゃないよ。

Powered by t2b