2011-03-13

  1. @ronhyper 期間限定で変えてみました。早く皆様に日常が戻る事を祈ります。
  2. 普通の日常が過ごせる幸せを噛みしめて、今日もちょっとだけ違う日常を過ごしたいと思います。僕がどよーんしてても何もならない。新しい気配りというか何と言うか言葉が浮かばないけど、そういう感情を持って。アクション出来る事を見つけたら、善意の押し付けにならんようアクションしていきたい。
  3. 献血なう。茜部の赤十字。1時間半くらい待ちだって。
  4. 朝、野球やって、昼から用事して、血圧とか大丈夫かな?
  5. 献血したなう。お姉さんが優しかった。
  6. あう、知人のお見舞い、間に合わなかった。ま、次回かな。

Powered by t2b