2011-04-25

  1. ふむ、当確は出てないけど、落選争いからは抜けてる感じがする
  2. おぉ!!!当確出た!!!
  3. よし、寝よう
  4. -1.00kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.2kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -5.8 #hakaru_dake
  5. おお?!これは⁉体重落ちてるなぁ〜 今は特に何もしてないんだけど?まぁ、とにかくキープだ。ゴールデンウィーク中に78kgを越えないようキープを心がけよう。
  6. 岐阜県道の駅53箇所1Day1000km完全走破プラン】 http://yasbike.blog.shinobi.jp/Entry/206
  7. iPad2が先か、あの人の復帰が先か
  8. ランチしてる店でCAR DRIVERを観る。最近って車の車中泊って流行りなの?まぁ、僕は流行りだろうが流行りじゃなかろうが、車選択の時に車中泊前提で選ぶけど。
  9. オデッセイの後継車はモビリオスパイク+ルーフボックスが現実的なんだよなぁ。デリカD5、安くならないかなぁ。
  10. まぁ、TOTOが当たらない限り、今秋のオデッセイの車検は通すつもりなんだけどね。
  11. ビッグボーイでハンバーグ。サラダバー喰い過ぎた。

Powered by t2b