2011-04-26

  1. +1.60kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 78.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -4.2 #hakaru_dake
  2. ふむぅ、原発全廃希望かぁ。まぁ、最終的には原発全廃は希望なんだけども、即全廃は無理だよなぁ、どう考えても。とりあえず増やすのは本当に勘弁。頭の良い人がこの10年で原子力に替わる新エネルギーを運用できるようにしてくれるに期待。
  3. もしくは、もっと頭の良い人が、どんな状況でも核をコントロールできる新技術を見つけてくれるのも期待。新エネルギーでも新制御技術でもどっちでもいいから、人間の英知の凄さをこの10年で見たい。
  4. ま、僕は商業高校卒で、バイクのバッテリー交換が目一杯の技術系能力なので、そういう難しい話しは頭の良い人に任せっぱなしの方向で。
  5. iPad2が4月28日に発売開始濃厚との噂が沢山ザックザク。こんだけ噂が出てくると信憑性も高まってる気がする。火のない所に煙は立たない。超期待してる。
  6. あの方の復帰よりiPad2発売の方が先になるか?28日夜のUstreamで復活がシナリオかと予想。そうだとしたらUstream参加できないかも。保存希望。29日のChallengeRunの為に寝とかなきゃイカンから。
  7. と、全くわからない所で、全く根も葉もない噂を立ててしまって。デマ発信地してしまってるな。大人しく座して待とう。
  8. 昨晩のサラダバーで食物繊維ふんだんに取ったはずなのに、昨晩から、う◯この予兆すら無い。あれ?
  9. @ronhyper 最初はカード引いて行き先決めようとか、オープン予定を除いて52箇所をトランプに当てはめて7並べみたいにやって次の行き先とかやろうとしたけど、その手の過酷なヤツは北海道ローカル番組に任せておけば良いので辞めました。一本ルートでも十分過酷ですし… QT:
  10. @_hidemaro 実はウチの身内(嫁さんの妹のダンナ)も愛知の三菱でして。下取り車横流し出来ない?と聞いたら笑われた。 QT: そこをなんとかD5を宜しくm(_ _)m←身内に三菱自動車w
  11. 俺には理解出来ない下品な感覚だよなぁ… でも望まれてるんだから仕方が無いよなぁ…
  12. あれ?googleドキュメントが使えない。あれ?
  13. あぁ、普通に使えた
  14. あれ?今日はいろいろと激動な一日?
  15. @uratayuu 大丈夫。タイヤ交換出来ない男子も居ます、ウチの草野球チームに… QT:@yasgifujin バッテリー交換が出来るだけでもすごいです。私は車のタイヤ交換ぐらいしかできません。。。
  16. ホリエモンの収監確定。俳優さんが自殺?姉の誕生日。メーテレ水曜どうでしょう第3夜放送。これでさらにiPad2発売の報が聞けたら、すっげー激動な一日。

Powered by t2b