2011-05-14

  1. さて、高橋尚子杯ぎふ清流マラソンのコース掃除に行くか
  2. 今シーズン始めてtotoBIG買った。明日まで楽しめると良いな。
  3. FC岐阜は対象外。いろんな意味で安心してられる。
  4. BIGでFC岐阜が対象の時、振り分けが勝ちなら単純に楽しめるけど、引き分けとか負けとかになると、BIGが微妙に楽しくない。
  5. 岐阜の花火大会、復活の噂すら聞けんのだが、何とかならんのか?
  6. お?やっぱ夏は花火だよね。 RT@184d:@yasgifujin 8月にやるプロジェクトが立ち上がっている模様ですぞ。
  7. やって欲しいよね。難しい事もイロイロあるんだろうけど、是非とも。RT@uratayuu:@yasgifujin やって欲しいですね。
  8. ガチャピンすげー。水陸両用! RT@gigazine: 宇宙世紀に進出すべくモビルスーツになったガチャピンとムック、美少女機動戦士ガンダームーンも登場 http://gigaz.in/RfL0q
  9. やっばパツキンでしょ? RT@linx606: 何系のエロビデオなのかなぁ。気になる。 RT@ozarn 世界的なテロリストになるとエロビデオの所持すらニュースになります:ビンラーディン寝室に大量のわいせつビデオ http://bit.ly/iT11GP
  10. 失敗しても、もう1度はチャンスを。だから失敗を恐るな。 と言う感覚でしょうか?応えろ!FC岐阜!!!
  11. 今日は勝ち点が絶対に必要です。最下位なんて居心地の悪い所、はよ抜け出せ。
  12. 半分ドタバタ タオル、略してハンドタタオル。RT@eiji_san: ハンドタタオル⁈
  13. ぬお!コウイチ!!!!! #fcgifu
  14. あ?オウンゴール?う〜む… #fcgifu
  15. お?どっちも後半開始で選手交代やな。ガイジンコワイ。 #fcgifu
  16. キングには申し訳ないが沈黙しててもらいたい。もしくはウチが2点取れたらゴールを1つだけどうぞ。 #fcgifu
  17. 今日のショウゴシマダはイマイチだったのかい? #fcgifu
  18. ありがとうございました (#fcgifu ライブ http://moi.st/181a41 )
  19. ドローか。札幌、京都、ヴェルディが大怪我してくれると最下位脱出か… #fcgifu
  20. 笑 RT@mattaleader: 怪し杉
  21. ヴェルディさんは今節の最下位争いにお付き合いしてくれないようで。
  22. うおっ!!!totoBIG、明日まで楽しめるぞ!3等だけど。

Powered by t2b