2011-07-07

  1. iPhone3GSの画像整理&同期大作戦発動。iPhoneとiTunsの同期って、何も考えずにやっちゃうと大変なことになるからね。Windows版だからかな?ちょっと初級者には優しくない。
  2. 自宅のPCと仕事場のPCの両方で同期とかやろうとするとね、メンドクサイ。自宅母艦PCはSSD16GBのeeePCなんで、画像とかファイルって言うかそういったものは仕事場PCに保管、連絡先とかは自宅eeePCに保管ってやろうとするからややこやしくなる。
  3. 暴力団に車販売しないで…1600社に要請 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/A7TAIHN 見た目でわかりやすい人とか車の方が良いですよ。近付かなきゃいいんだから。怖いなぁ…見た目が全く普通にしてる方が怖いような気がする。
  4. 電子書籍が気になって、iPhoneとかiPadで使おうと思ったんだけど、結局、日本語の電子書籍って会社別って言うか出版社別でそれぞれでアプリが必要なのね。メンドクサイナァ…
  5. iPhoneの画像データの整理成功。同期とか怖い事になってなくて良かった。
  6. 【SPADAのブレーキ&クラッチレバー交換】 http://yasbike.blog.shinobi.jp/Entry/208
  7. よっしゃ、洗濯物、畳むぜ!
  8. と思ったら、綿類が全然乾いとらん。合繊で乾きやすいスポーツウェア系を抜いて、乾燥追加。
  9. まぁ、我ながらいろんな温泉に行ってるぜ。温泉タオルは2枚買いして1枚は未使用で残さなかんかなぁ?ちなみに、写真内にあるのは北海道の豊富温泉から鹿児島の指宿温泉砂風呂まで。

Powered by t2b