2011-07-08

  1. ガリガリ君梨、売り切れてた。商品札あるけど、ソーダ味しか無かった。ソーダ味なら、まぁ良いや。
  2. 同期息切れ。頑張れ、eeePCiPhone
  3. 明後日、って言うか、厳密に言えば明日の土曜日の晩はBBQやるよ。BBQと言うか、朝まで飲み会with野球場の駐車場。これで日曜日の朝一も寝坊の心配は無いね。そんなんして、朝一の野球やれるかどうか知らんけど。
  4. まぁ、とりあえず燻製作ろかと。チーズとベーコンは鉄板。あとはイカかマグロあたりやれると良いな。燻製やるって言ってもブロックの燻製チップ使う派なんですけどね。
  5. iPhoneの同期する時に出来るiTunesのバックアップファイル、デカイんだよなぁ、イチイチ。eeePCを母艦にしてる僕がイカンのかもしれんのだけども、これを毎回処理しなかんのがメンドクサイ。デカくなりすぎ。
  6. 電子書籍に興味持ったけど、あれもこれも読んでみたいなと思った物が別アプリ。せっかく湧いてきた読書の興味、削がれちゃうな。
  7. 熱中症には気を付けねば。 RT@soramameda:@yasgifujin 魔球ドリンクボールが炸裂! 秘打アセトアルデヒドバットが火を吹く!
  8. 音楽、ビデオ、ラジオ(Podcast)なんかはiPod1つで済むやないですか。あの作家の新作はこっちのアプリ、他の作家の旧作はあっちのアプリ、いちいち違うアプリを使うのがメンドクサイです。支払いも 統一しないし。RT@_hidemaro: 驚愕の事実…
  9. 男性ホルモンが充実してるんですよ RT@menkuriyamotoya: ヒゲと薄毛のセットはエロぃ率高い
  10. 嫁さんの職場の人が転勤するらしい。キャンパーな彼に5000円未満で贈り物するのに何が良いかな、と聞かれた。即答でB6君と言ったが、ファミリーキャンパーだそうで、B6君は無いわな。スポーツオーソリティでその予算辺りのBBQグリルで良いんじゃね?となった。
  11. あぁ、そう言やぁ、コールマンのバラせるLEDランタンの小さい方のヤツなら予算内か?
  12. スポーツオーソリティでイオン感謝デー+社員割引の最強コンボは無理なようだ。転勤、内示が出てから早いからなぁ、イオン。
  13. とりあえず、今、あぶく銭が5000円あったら、B6君を買う。レイン用グローブとブーツカバーが本当は必要なんだけど…
  14. iPhoneの着信音を「ギャオス逃げ去る」に変えた。水曜どうでしょうの予告BGM。電話出るのに無駄に緊張感が増す。
  15. ザボーガー乗り!
  16. 自分用に欲しい。 GW前に蛍光灯ランタン買っばっかだけど。RT@eiji_san: 冬に買いました。かなりオススメです。マグネットで貼り付けられるのが良いですよ〜。クルマのボディにベタベタと貼り付けて、テント周辺を広く照らしたりしてました。
  17. 毎回、煽られるよ。 RT@cozyspirits: なにそれ欲しいwwwRT@yasgifujin: iPhoneの着信音を「ギャオス逃げ去る」に変えた。水曜どうでしょうの予告BGM。電話出るのに無駄に緊張感が増す。
  18. 仕事で加工する色を確認しようとお客様のお店のホームページをチェック。仕事中に仕事場のパソコンでソープランドのホームページを閲覧したのは不可抗力です。
  19. よし、今晩、SPADAのレバー調整がてらテスト走行しよう。
  20. ガメラ映画のサントラを探すと吉。 RT@cozyspirits: どうでしょうのサントラですかね? (´Д`) RT@cozyspirits: なにそれ欲しいwwwRT@yasgifujin: iPhoneの着信音を「ギャオス逃げ去る」に変えた。水曜どうでしょうの予告BGM
  21. SPADAのレバーテストにPLANT6と明日のポイントの偵察に行こっと。
  22. ちょっと走った。レバーはまあまあ。距離調節のダイヤルってゆるくないか?レでもレバーは調節が効くだけに良さそうだ。問題はグローブかな?硬質プラスチックが邪魔かもしれん。
  23. メッシュジャケットがこんなに緩かったっけな?減量のおかげだろうな。
  24. BUNDOCKのマイクロファイバー寝袋、ロックオンやな。コンパクト封筒型寝袋。さすがBUNDOCKさん、安いぜ。
  25. ハイエース良いなぁ〜 欲しいなぁ〜 でも、中古車予算は50万円がベースだから、400%無理やなぁ〜 toto当たらないかなぁ〜
  26. えーーーー‼花巻東菊池雄星と一緒に甲子園出てた佐藤涼平、背の小さい子、自殺しちゃったんだ…どおしたんだよ…何があったんだよ…

Powered by t2b