2011-07-09

  1. 梅雨明けた。今日から高校野球岐阜県大会開幕。
  2. 暑いだろうなぁー、仕事場の前の信号待ちしてる、あのハーレー乗りさん。トリプルハーフだよ。半キャップのヘルメット、半袖のTシャツ、ハーフパンツ。さすがに靴は履いてた。サンダルじゃなかった。
  3. 足なんて飾りです。的な気概を感じる。バイタリティと言うか、ポジティブと言うか、パワーと言うか、強さと言うか。凄いよ、z式さん。尊敬する。
  4. 自分のネガティブな所とか、弱点とか、ウィークポイントとか、ダメな所とか、全てひっくるめて自分なんだもんな。もっとアカン自分も含めて自分を好きにならなかんな。
  5. 調べれば調べるほど、BUNDOKさんは謎に包まれてるぜ。あれほどどこのホームセンターにでも流通してるのに。
  6. 【速報】お盆休みにソロキャンプは不可。嫁さん、休みが予想外に貰えた。車でキャンプになります。日帰りツーリングは可能か?
  7. こうなってくると、来週の海の日の連休は夕方出発ででもソロキャンプ行かないと、2011年はソロキャンプのないまま終わってしまいそう。
  8. むむむ…いよいよ草野球リーグの運営委員長の強権発動だな、こりゃ。9月の連休は草野球リーグは休み!理由は、俺がキャンプしたいから!
  9. まぁ、そんなアホな理由ではないんだけどね。元々、9月の連休は休みにしようかなって思って会長とか副会長には話してる。例の自動車関連企業の休み変更に伴って、草野球の日程休みを増やすってヤツだ。良いグランド押さえれてないし。
  10. ちなみに来週の海の日の連休は、素晴らしいスタジアムでやれるからね。休みにする気は毛頭なかった。
  11. まぁ、7月終盤の会合で皆様の了承いただければ、9月の連休は草野球休みにしようかなって思ってます。
  12. そしたら、その連休はキャンプ、行くぜ!
  13. って言うか、行きたいでござる… 行かせてください…
  14. ホームセンターで売ってるアウトドア用品といえば、キャンパーズコレクション。こちらの寝袋もお求めやすい価格となっております。そう言えば、使ってるメッシュスクリーンタープはキャンパーズコレクション。安っぽいけど、年に3泊使うかどうかなら、もう元は取れてる。
  15. ホームセンター御用達なSOTOの道具も使ってるなぁ。シングルストーブとメタルランタンは2002年に買ったようだから、何やかんや言って、もうすぐ10年か。最近は折りたたみの燻製器を愛用してる。ブロックのチップもSOTOだ。
  16. しかし、SOTOはホームセンター専用用品から一つステージアップしてるか?MUKAとか、すげーの出したし。
  17. SOTOのステンレスダッチとか他所のメーカーより安いんで欲しかったりする。他所より安いけど、それだけの予算は出せません。
  18. なので、ステンレスダッチには見送り続けてます。toto、当たらないかなぁ。
  19. 何か、木の板、ないかなぁ。プラスチックのテーブルの上にBBQグリル置きたい。
  20. 良いのがあった。よしよし。
  21. 野球12時間前集合のミッション開始。

Powered by t2b