2011-07-11

  1. ガリ梨なう
  2. 何か、とんでもない夢オンパレードだった。サイボーグ009と003がHしてて、加速装置で発火してた。で、突如、ドカベンの世界になり、山田がヒットの後の代打に忍者ハットリ君だった。どんな精神状態なんだ?
  3. 今週末は連休。皆さんは何するんですかねぇ?日曜日の昼からの野球を終えてからキャンプって言うタイトなスケジューリングというか妄想を組み立てながら、今週も乗り切ってこうっと。
  4. 参加登録した〜  RT@yanana: 7月30日、岐阜で3500人の線香花火大会が開催! 参加者大・大・大募集なの〜|*’v’|b http://t.co/q8LOYdt
  5. サッパリ素材系のパンツ、確かにサッパリはするんだけどね。汗疹になった後だと、汗疹の部分だけ余計に蒸れますな。困ったもんだ。
  6. 汗疹には綿だ。
  7. 草野球の結果のアップをお待ちしてる方、すみません。仕事やりながら合間にエントリー作ってるんで、もう少々お待ちくだされ。
  8. もっと手抜きでアップできる方法を考えねば。
  9. もう、何かね… さーせん…
  10. ウチのチームが勝った時は、よーし、アップしちゃうぞぉ〜ってモチベーション上がるんだけど、負けた時ってのは、ちっ、メンドクセーナーって思う時がたまにあるんですよ。すみません。
  11. あ、でも昨日はウチのチームは快勝しました。本日、モチベーションが上がらないのは、ケツの汗疹がムズイからです。椅子に座ってたくない。さーせん…
  12. 壬生町のイメージカラーが赤だからシャアザクかね?ガンダム系は二番煎じなので、レッドバロンとかどうかね? ガリアンとか。RT@itmedia_news: 実物大のシャアザクを作ろうという栃木県壬生町の運動。数十億円かかるんだそうです^編 http://bit.ly/oEAn0D
  13. ザブングルの実物大アイアンギアでもどうだ?スコープドックのレッドショルダーカスタムだってカッコいいぞ。
  14. イデオンも赤いな。
  15. ロボコンだった赤いから、街中に実物大ロボコン飾れば良いじゃん
  16. まぁ、ロボットオタクじゃない人を引こうと思ったら、ガンダムなんだよなぁ。エヴァンゲリオンも普通の人に対する集客力あるのかな?
  17. 赤か…ドラムロ行こうぜ。 
  18. そうや!赤いがよければガンキャノンで良いじゃん!ガンキャノン無視するのはカワイソすぎるぜ!主人公側のロボットなんだし。
  19. ジョニーライデンの赤いザクでどうだ?
  20. 徹子の部屋の視聴率、凄いんだろうな。ビデオ録画もし調査に入るんだっけ?
  21. レディガガの話の内容、多分、多くの人は頭に入らないと思けど。
  22. 桐谷健太の三角な目を見てると、実写版バリバリ伝説巨摩郡やってもらいたくなる。
  23. 野球のルールを根底から変えなきゃと思うんだ。71点とかアホ過ぎる。攻めてる側にもメリットがない。疲れるし、フォーム崩すし、ケガのリスクもある。夏の予選大会限定で良い、3回コールドを作るべき。3回なら先発全員が打席に立てる。
  24. 熱中症没収試合もそう。どこかで精神論に歯止めをかけなきゃ。精神論的な話、僕は好きで信じてるけど限度もある。この10年の夏の暑さは異常。何か手を打つべき。
  25. あのアーチストさんがビグザムに反応するって事に驚いた
  26. そう言えば、1件、草野球チームのお問い合わせがあったので電話したら、「運転中だから折り返し電話します」から思いっきり音信不通なのがあったな。もう一度、コチラから電話すべきかな。
  27. 何かブッキラボウな応対だったので、まぁ、イイや的な感じもしたが、来シーズン、参加チーム数増やしたいなとも思うし。うん、もう一度、電話すべきだろうなぁ。
  28. @3hoshigeorge 今さっき、仕事場の前を清流ライナー通過。乗ってたのわかんなかった。通過する電車の乗客を見て動体視力の特訓をしてきます。
  29. iPhoneの着信音「ギャオス逃げ去る」(水曜どうでしょうの予告BGM)が、そこそこ鳴る訳だが、これ、高校野球の応援のブラスバンドでやってる所あるかな?それなりに昂揚感あってチャンスマーチに合いそうが。
  30. ○○氏にとんでもない事が!次回の攻撃、どうでしょう。 とかなって、今回のチャンスどうした?ってなって、チャンスマーチには不向きか。
  31. 県岐阜商のチャンスマーチは「突撃のテーマ」しか認めないけどね。
  32. ITmedia: MOTOROLA XOOMキャンペーン】 MOTOROLA XOOMでバイクナビしたい!#itm_xoom http://t.co/3VHoM1f
  33. iPhone一眼レフカメラのレンズを装着できるアダプター - デジカメWatch http://t.co/2tbPxl3 via@dc_watch あはははは〜コレは本格的〜
  34. レディガガ観ます
  35. 頭から何か出てきたーーーーーー
  36. あの黒いのはonちゃんみたいに、空気ぷしゅーなのかな?
  37. 黒柳徹子、随分とろれつ悪くなったね。まぁ、年齢が年齢だしね。頑張って、長く続けてね。
  38. 手を出すアクション、おもしれー
  39. @tantei_bar探偵はBARにいる」に平成の名探偵といったらコレだね、と言われるのを期待する。#tantei_bar
  40. 白くま なう

Powered by t2b