2011-07-12

  1. SMSが全キャリで使えるのって、明日からだね。何時からだろう?料金とかのアナウンスって出てるのかな?
  2. 岐阜市内から1時間ちょっとで行けるキャンプ場検索なう
  3. 道の駅キャンプにしようかな
  4. 野球帰ってから寝て、また深夜発で道の駅完全走破のリベンジ狙うか…
  5. ん〜、今は過酷なランというより、のんびりランがしたい
  6. 17日の野球から帰ってきて、岐阜市内から1時間から2時間の場所でキャンプ。翌朝、大回りでツーリングというプラン。
  7. 飛騨小坂でキャンプ、巌立峡温泉ひめしゃがの湯に入り、翌朝、小坂滝巡りの一番簡単な遊歩道を歩き、大安食堂でケイチャン喰って帰るプランを考えてみた
  8. 飛騨小坂まで2時間で行けるかな?夜行なら行けるはずだけど。夕方は厳しいか?
  9. 酷道険道系を走って帰るのに、八幡の方に出ないようにせねば。この連休、めいほうでレゲエなんで、混みそう。道の駅も怖そう。
  10. とりあえず、痔がムズガユイ…
  11. よし、少しまとめよう。17日の野球は13時試合開始で14時30分終了、後片付けして帰れるのが15時チョイ過ぎ。帰宅してシャワー浴びずに着替えて16時出発。野球場に一旦顔出して18時過ぎ小坂のキャンプ場着。結構、タイトスケジュールやな…
  12. ウチの草野球チームの若い子が、先日の狭い球場でフェンスオーバーを3本打ったんだが、ちょっと心配だったりするのよ。距離は80メートルくらい?だけどそれなりのネットが張ってあるから、どこの球場で打っても長打なのは確か。
  13. おっさん草野球のスピードに合ってしまったのか、引きつけて待てたのか。基本的には、おっさん草野球のスピードに待斬内蔵で散々な打撃内容で、フォーム崩しちゃうやろくらい心配もしてたんだ。まぁ、もうちょい歳取って、一度、高校野球現役から体力が落ちないとおっさん草野球は無理かと。
  14. 先日は暑かったから、体のキレが少しなかったかな?あれが自分の意識で引きつけれてて打てるようになったのなら、それは凄い事だ。そうなって欲しい。
  15. 僕的草野球哲学の4番打者ってのは、ハッタリが効かなきゃいけないと思ってます。空振り一つで外野が一歩下がるみたいな。で、勝負所で一本出せる人。特にウチはリーグ戦なので、大飛球とか他チームにもアピールになる。インパクトのある打球が絶対に必要。
  16. 彼には将来的にはウチの4番打者、つまりは看板打者になってまいたいのだ。今年前半までは3番打たせてたが、自分からチャンスに弱いから1番でと。1番固定にしたら打率が上がってきた。
  17. 合わせるとか必要ないから、とにかく強い打球を打って欲しいな。打率より、そっちにこだわってもらいたいなぁ。
  18. iPhoneiOS 5 Beta 3でようやくSMSのカスタム着信音が可能に - http://t.co/8PAfzEZ えーーーー、iPhoneのメール着信音をカスタムさせれなかった理由は、そういうこっちゃやったのか!?マーケティングの世界、すげーーーーー
  19. ま、iOS5では自作できそうなので、頑張って作るけど。
  20. もちろん、メール着信音は「ガメラ出現」で。本編始まる時の爆発の映像の時の音楽。
  21. 乱入防止に硬質プラスチックの壁が必要→陸上競技場には付けれない→専用スタジアム完成→治安もよくなり壁も撤去→サイコー! RT@sasuga: 過去にこんな表沙汰になった事は|京都サポーターによる飛び降り行為について| http://trunc.it/hicl3#fcgifu
  22. ウーン…メンドクサイナァ… 子供用PC並に制限掛けて、宅配DVDレンタルだけ出来る状態にしろと… ウーン…個人の理性の問題なんだろうけどさ… 
  23. エロサイト見るのは構わんけど、【購入】とか進まないで、そこまでで遊べばね、カネもかからんのだし… 変なサイト登録とか… あたしゃぁ、そんなん怖くて先に進めないんだが、とりあえずチャレンジャーやで困ったちゃんだわ…
  24. まぁ、自分の場合は、時たま何かに取り憑かれたように、ヤフオク入札しまくっちゃう悪い癖があるんだけども…
  25. そうやなぁ、ヤフオクも1ヶ月に5000円くらいまでしか入札できんように制限掛けとかなかんな、俺用PCには。
  26. あれ?a-nation2日分とか言ってなかったか?名古屋は1日じゃん。東京か大阪に手を出したのか?あのモンスターは…
  27. と言うことで、a-nationに行きたいは断固却下させてまう。アホらしい。徳永英明、先週だか先々週に立て替えたばかりだぞ。
  28. まぁ、俺も黙って水曜どうでしょうのDVDBOXを勝手に買ってしまってるが…
  29. うもーーー。あたしゃぁ、今月はチケットは3つも取りたいのあんねんぞ〜 立て替えれんぜよ、いや、マジで。浜田省吾大泉洋ワンマンショーに布袋寅泰のチケット取りがあるねんて、今月は!
  30. 全部取れる保証はどこにもないけど… 全敗だけは避けたい…
  31. 奇跡の3連勝… 欲しい…
  32. ま、気分取り替えて、SPADAをキャンパー仕様にしてくる。
  33. ノーマルなSPADAちゃんです。これからサイドパニアケース付けます。MADE IN WEST GERMANY
  34. 付けたー。SPADAキャンプに行くぜ!仕様。
  35. あー、ベルト無いで、このハーフパンツ、ずり落ちそう

Powered by t2b