2011-07-13

  1. 呑んで、ドンキホーテ寄って、ラーメン食べて、ガリガリ君梨をしながら帰る
  2. 帰宅〜 水曜どうでしょうClassics観るよ
  3. どうでしょうゼミナールです
  4. +0.40kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 76.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -6.2 #hakaru_dake
  5. 日曜日、サウナ入った後の体重計は、75kg台が出たんだけど。まぁ、水分カポカポの夏肥りなシーズン到来。頑張ってコントロールしてかなきゃ。意識するかしないかの差はデカいはず!
  6. @soramameda ハーフパンツが腰パンです。ずり落ちそう。サウナ使ってでも75kg台出たのは希望が湧きますわ。もう一息。
  7. 今晩はホームセンター行くぜ。キャンパーズコレクションの扱いがあるビバホーム狙いだ。寝袋買ってくる。
  8. バイクのレイングローブとブーツカバーはホームセンターで探すのは厳しいかな?
  9. 岐阜のバイク用品店と言えば、南海部品しか無いんだが、あそこ、営業時間が19時までとか、小売業として舐めてるからなぁ…
  10. 昨晩、ドンキホーテ見てきたら、レイングローブはあるが、ブーツカバーが無い。ホームセンター系だと、そのパターンか。
  11. 揃わないとメンドクサイので、Amazonで揃えてしまいそう。どうせ翌日届くし。
  12. 他社間SMSやってみた。文字数が多くて駄目だった。本当に本文はショートで。
  13. @soramameda なるへそ、やはり。他のバイク用グローブと違って、レイングローブって補強部分とかさほど無いし、作業用手袋で良いんじゃね?と毎度、葛藤してます。浸透性とか、値段通りに違うのかな?
  14. 今晩ホームセンター行くぜ!ってなったのは、寝袋を買いに行くのが目的だけでなく、レイングローブとブーツカバーねぇかな?ってウロツクのもちょっと目的でもあるんだが、本当の理由はコレだ。草野球リーグの用具箱のフタを買いに行く!
  15. バッキンバッキンに割れてまってるから…フタ…
  16. ついでって言ったら何だけど、連絡事項とかリーグ表とかの掲示板を立てたいんだけど、どうしたもんか。持ち運びに軽くて、少しくらいの雨でも大丈夫で、風で倒れない掲示板。
  17. つえーです。 RT@tugumipure: この状況で食欲もあって運動も出来る私ってかなり強くなったのかなぁ(^^;;
  18. @tugumipure 地味に減ってます。食事は腹六分目を心掛けてるだけです。運動は何もやってへんので、リバウンドこわし!
  19. お?もしかして、「探偵はバーにいる」は朝日放送系だから、探偵ナイトスクープ大泉洋が顧問としてゲスト出演は堅いな。いっそ大泉洋、探偵側で調査やらないかな。桂小枝の横に座ってるとか。 #探偵はBarにいる
  20. ええええええええ?!ザボーガーは京都まで観に行かなかんのか?!せめて名古屋はないのか?
  21. くそう…すげぇガックリ… ザボーガー観たかったなぁ… 交通費出してまで観たいとも思わないけど…
  22. うーむ…車かバイクで3時間?掛けて京都までザボーガーか…電車代使って京都までザボーガーか…京都まで行ったのなら、時間目一杯、観光してたい。ザボーガーはDVDになってからなのか?DVDレンタル新作料金から旧作料金になるまで待ってると、結局観ないもんな…厳しい…名古屋でやってくれぃ…
  23. ¡Qué tengas mucha suerte! RT@bojankrkic: Todo está un poco mas cerca... y un poco mas lejos...
  24. いよいよボージャンの移籍も近いなぁ… でも行き先の予定地はガッツ監督の所やで、同じ感じでやれる可能性もある。成長し続けて頂戴!
  25. 信号交差点ってさ、基本スクランブル交差点にならんのかな?歩行者横断待ちで左折出来ない車が信号渋滞作ってるんだって。メンドクサイ赤信号矢印とかやらずに、都市部全部スクランブル交差点に。車輌と歩行者完全分離で事故も減るし。
  26. ビバホームなう
  27. さて、世の中は都合よく回るのかどうか。多分、ダメ。
  28. アテにしないつもりでも、アテにして待ってよう
  29. Gとは戦えません

Powered by t2b