2011-07-14

  1. 随分、今更ですが、染矢おめでとう。染矢が所帯持ってオトナのプレーになってくのか… イメージ湧かん。
  2. ワルガキと言うか、ヤンチャ坊主と言うか、単細胞的に突破しか考えない染矢が好きです。上手とか下手とか別として。
  3. なでしこジャパン、すげーな。あと1つか。
  4. ま!じ!か?!
  5. アプリ85円‼
  6. とりあえず、本日の カチッ! その1
  7. ん〜、カルシウムが足りないぜぃ…
  8. 俺が暇=他のヤツも暇 という理論はヤメテくれ
  9. キャンプ場に確認の電話だけしておいたぜ!
  10. 7/17(日)から1泊、飛騨小坂キャンプ、行っくよ〜〜〜
  11. 【海の日連休だね】 http://yasgifujin.blog.shinobi.jp/Entry/749
  12. ゴキブリ天気予報 - ゴキてん - - http://t.co/9WH3Qht モビルスーツ・リブギコとは戦えません。
  13. キャンプの時にテントの中で読もうと思った本、またiPhone電子書籍探したけど無かったよ。仕事の合間、野球の待ち時間、ほんの10分未満、読めるかどうかなのに文庫本なんて持ち歩かない。文庫本なら読まない。

Powered by t2b