2011-07-15

  1. 警察もややこしくしときながら、待ち伏せするからヤラしい。あの赤信号矢印、嫌いだ。RT@akialexstraycat: 左折→が一番危険。轢かれかけたこと数回
  2. 明日、痔の塗り薬買ってこよっと
  3. 【ぢ】だと思ってたけど、【じ】でも変換するんだ
  4. 今日はウォシュレットで痛みを伴った。あー、黄門様、ムズガユイぜぃ。
  5. -1.80kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 75.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -8.0 #hakaru_dake
  6. あれ?体重計壊れた?これはおかしい。
  7. さて今日、わたしの望みは叶うのか?お〜ね〜が〜い〜し〜ま〜す〜
  8. 便利な事が当たり前なんだと思ってた自分が間違いでした。それが当たり前じゃないから便利なんです。
  9. 勘違いはいけないね。
  10. Gと接近戦出来る人を尊敬します。G-Fighter。出来る限り接近を減らし射程距離を取って戦うにはゴキジェットしかない。
  11. 芸能人は歯が命 と 爆苦連亡世 の起用も新規の視聴者集めれなかったか。 雛形あきこが風呂に入ってれば視聴率ギンギンだったのに。 RT@gigazine: あの「水戸黄門」が42年の歴史に幕を下ろす http://gigaz.in/bCv8b
  12. 大泉洋主演の「探偵はBARにいる」の原作者さんの著書に「ライダー定食」なる短編集がある。これこそバイクツーリングの夜のテントの中で酔いどれながらモゾモゾと読んでみたい。文庫本じゃダメなんだよ、暗いから。電子書籍で読みたい。
  13. ススキノ探偵シリーズは、映画観てから読もう。それまでに電子書籍の使い勝手は良くなるのか?
  14. 文庫本なら読まない。
  15. しかしまぁ、こんだけ本を読みたいって衝動は、高校生時代に浅見光彦シリーズを読みまくった以来だ。あれは火曜サスペンス劇場で水谷豊の浅見光彦を観て読みたくなったんだよ。
  16. バイクで出かける時、首元が寒くならないよう・風を直接受けて疲れないようウエストバッグにバンダナを常備してますが、やっぱ膝に巻いた方が良いのかな?
  17. いっそ免許取って自分で走るんだ。 RT@tugumipure:@yasgifujin 最近バイクの後ろに乗ってる。ちょっと怖いけど楽しい〜ところでミクシー再登録したんで宜しくね!
  18. @soramameda ヘッドライトかぁ。酔いつぶれてなければやってみようかな。
  19. そう言えば、リーンの翼も読んだな。純情な高校生にはエロすぎる内容だったぜ
  20. お?本日出荷予定なのね、例のブツ。明日届けば最高なんだが…アテにしちゃいけないけど、期待しちゃいます。
  21. おうっ!そう言えば、SPADAにはChobiCAM付ける準備してない
  22. イエ------------------イ!!!!!荷物発送になったぜぃ!明日届いたら、すげーうれしいんだぜ!!!!!
  23. キャンプ道具はSOTOとキャンパーズコレクションが増えてくぜぃ。コスト最優先です。
  24. 本屋行って来た。今回の極秘作戦・キャンプDE読書 の為に本を探した。例の「ライダー定食」は見つからず。他の本を探して、雅楽戦隊ホワイトストーンズ買ってきた。
  25. 酒呑んでからだし、読書初級者なんで、軽いのが良いしね。今回、うまく行ったら、前もってAmazonで取り寄せるようにしよう。

Powered by t2b