2011-07-16

  1. 3連休、まぁ、当然のように土曜日は仕事だが。嫁さん、旅行に行ったよ。
  2. ALSの義母と車椅子な義兄と赤ちゃんを連れて、姉妹3人で行きました。大変だぁ…
  3. 楽しんできてもらいたい。大変なの自覚して行った旅行なんで、頼むから、ケンカして帰ってこないでね…
  4. 今日は甥の高校野球初戦だ!進学校といえども、相手校さんはもっと大変な状態なようで、まぁ、勝だろうけど。この試合のうちにヒット出して欲しいな。
  5. うっほーーーーい!荷物配達中になってる♪る♪る♪る〜♪
  6. あれ?それは飲み物ではなくて? RT@linx606: やっと固形物食べれる。
  7. あれ?佐川急便来たけど、仕事の荷物しか置いてかなかったな。宅配便は委託業者か?
  8. GENGHIS KHAN‏ - YouTube - http://t.co/uQdDVlh やべーなー。なぜか今、頭の中でリピートしてる。北加伊道行けないのに、ジンギスカン食べないのに。今晩、カラオケでも行くか。
  9. そもそもカラオケってあるのか?「ジンギスカン仁井山征弘
  10. Podcast「旅バイク」で知ったんだよな、この歌。それ以来、突拍子もなく強烈に脳内リピートするんだ。
  11. ジンジンジンジンジンギスカン♪ジンジンジンギスカン
  12. カラオケ:ジンギスカン 仁井山征弘 feat.GREAT G and surprise[ club DAM.com ] - http://t.co/osCHrn8  うは、カラオケあるがね。こりゃ、今晩行ってこなかんか?
  13. 来たよー、寝袋。キャンパーズコレクションの安物だけどコンパクトなヤツ。いやー、小さいぞ、これ。
  14. 中身も想像よりペラペラじゃなかったよ。
  15. 前のホームセンター980円寝袋は約20年使った訳だから、次の寝袋は還暦祝いか?寝袋なら良いが、木の箱にならん事を祈ってよう。
  16. おお!幻の新作‼ RT@mattaleader: 茶褐色でスベスベの湯。 いい湯だぁ
  17. お?甥っ子、延長戦やってるな
  18. うわ!延長で負けた。ま!じ!か⁉
  19. 部員数12人に負けたのか… よし、来年こそ、良い所みせてくれよ!

Powered by t2b