2011-08-30

  1. +16.00kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -6.0 #hakaru_dake
  2. 40th ANNIVERSARY CUP GUNPLA http://t.co/pPoLYbK 前もあったよね、ガンプラカップヌードル。今回は買ってしまいそうだぜ。
  3. 最近のバルサは心配事が無さすぎて寂しい。
  4. 選手が怪我や出場停止でDF陣どないすんねん?って状況も、新布陣とかでビジャレアルを圧倒だもん。チャンピオンズリーグに出るチームだぜ?ビジャレアル。順風満帆でダメな所が全く無くて、こえーよ。
  5. ちゃんと若手も起用してるし。新加入選手も使ってるし。試合数多くても対応できてしまうやんか、これじゃ。
  6. 映画[探偵はBARにいる]特集#eiga http://t.co/1W6RKsp 高嶋政伸の悪人ズラが凄いな。あと11日♪
  7. 岐阜から神戸、深夜にバイクで国道オンリーで走って4時間くらい?
  8. 岡山県宇野港、多分、神戸が真ん中あたりだよなぁ。高松港に行くには、やっぱ神戸港からフェリーで4時間の方が楽だろうなぁ。
  9. あれ?高松に向かうには、和歌山〜徳島のフェリー乗った方が楽なのか?

Powered by t2b