2011-08-31

  1. ウチの1年10ヶ月使ったiPhone3GSさんは、バッテリー残量30%くらいで自動的に電源が切れる仕様にバージョンアップされてます。ソニータイマーならぬiPhoneタイマー発動中。RT@ronhyper: ん〜?IS03のバッテリー減りが急に早くなったぞ…
  2. 自分の周りのO型、あまりにも自分と同じニオイがするんですよ。責任感ありそうで無責任とか。真面目そうで無頓着みたいな。同類感。自分に似た感じあるなと思うとO型ばかり。男のO型の人間性は信じてます。RT@soramameda: ついでに内緒話を。血液型占いをする人を信用出来ません。
  3. 秋になると、自分の器の無さ感が毎年増えてきて嫌になる。ポジティブ感が切れますな。何とか乗り越えないと。
  4. 夏バテでバイタリティと体力が無くなるんだろうけど。草野球の人の集まらなさに、自分の人望の薄さとか断られ続けられる事に耐えきれなくなってくるのが秋頃。今年は、 まぁ、どうでもイイや感を出してしまうのが早すぎる。
  5. mixiページか。Facebookより取っ付きやすいのかな?
  6. アホみたいな雨が降ってきた。@岐阜市
  7. 雨粒が大きそう。どうせ30分で止むんだろうけど、一気に来るなら3時間くらいかけてそこそこの降り方してくれればいいのに。熱帯雨林のスコールみたいじゃん
  8. あ、何やかんや言ってるうちに、もう降り方が弱まった。何じゃそりゃ。
  9. 30分もたず。5分だったな。何じゃ?短距離走みたいな雨。
  10. たった今の5分間で外に出てた人の負けって感じの雨だった
  11. 9月の連休は高松港に行こうと画策中。Liminal Air- core-を観に行こうと思ってるんだが、イイ感じのプランがまとまりません。もうちょっと悩もう。
  12. Liminal Air- core-は小学校時代の同級生の作品。
  13. 小学校と言えば、先日の浜田省吾縛りのカラオケ大会、浜カラで隣に座った子が学年が違ったけど同じ小学校だった。衝撃的だった。世間って狭い。
  14. ビヨンセおめでたがTwitterの瞬間最大風速でなでしこジャパンの記録を抜いたそうな。よし、澤さんおめでたで、また瞬間最大風速の記録を抜こうじゃないか。
  15. しかし、ビヨンセと聞くと、渡辺直美が脳内を駆け巡るから困る
  16. 日本の総理大臣がスペクターと走った的な?
  17. お金持ちに大量に触れて初めて気づいた8の共通点 - ガジェット通信 http://t.co/XbsEiIH 人には親切でいようっと。
  18. ANA旅割カウントダウン|旅くじ8月31日分1回目の挑戦! http://t.co/35TFw6v#tabiwari
  19. ANA旅割カウントダウン|旅くじ8月31日分2回目の挑戦! http://t.co/lhWUDZN#tabiwari
  20. ANA旅割カウントダウン|旅くじ8月31日分3回目の挑戦! http://t.co/N3pLI2Z#tabiwari
  21. 引きこもってたいなぁ…

Powered by t2b