2011-09-01

  1. 世の中に正しいとか間違っているなんてものはないと思っている。正しいなんて言っている奴は間違いなんだ。それに「正しい」、「間違い」という考えは危険なことなんだ。 -田原総一郎-
  2. さてサッカーの移籍市場も閉まった。極東の貧乏クラブに入ってくれる酔狂なフリーランスは出てこないかな?
  3. いろんな事から気持ちが切れかかってる。なう。って言うか、ナニモカンガエタクナイ。
  4. と言ってても仕方がないので、心を無機質に近付けて、とりあえず目の前の事からこなしてこう。そのうちバイタリティは戻るさ。
  5. 【GoGo!JTB旅行券1万円分プレゼント】JTB日本の旬 愛知・岐阜・三重のフォロワーが5,000に達したら、抽選でJTB旅行券1万円分を5名様に進呈! @JTB_shun_agmをフォロー、このつぶやきをリツイート#JTB_agm http://t.co/kxCbASQ
  6. 早く帰ってギレンの野望やって引き篭ってたい。

Powered by t2b