2012-01-27

  1. @soramameda バイクは2台持ちでバブリーなスーパー1の事だね。 QT: 昨日調べたら、ハーレーに乗ってた仮面ライダーがいたらしい。知らなかったよ
  2. @eiji_san ドミノ倒し的な? QT: コツコツチマチマと何とかしようとしてきたことが1つのトラブルで終わる虚しさといったら
  3. 新聞社行く準備してねえなぁ… 今週は町内自治会役員会の準備で目一杯だ。仕事も急ぎが入ってるし、来週は草野球リーグの会合準備しなかんし。頭の中、マルチコアプロセッサにならんかな。
  4. 町内自治会で若造が戦うには、徹底した準備が必要なんだよなぁ。前はああだった、こうだったってさ、聞く人によって変わってくるんだもん。そもそもその「前は」何年前で、その後やり方とか絶対に変えてたりしてないか?口頭だけで伝わる慣例だけだと混乱するんよ。
  5. 規約あるんだから、変わってった事くらい改訂してけよ。当番制で強制的にやらせるんだからさ。前はああだったのに、とかうるせー。
  6. @eienno17sai_da 年に何度かある、アシュラマン変身願望な今週です。頭3つと腕3組欲しい。
  7. おーーーそうだ。自分んとこの草野球チームのミーティングの準備も必要じゃん。
  8. 間違いなく、俺の頭の中のCPUプロセッサは、i386とかi486とか、その世代のモノだろな。軽い事ならマルチタスク出来るけど、一つの事で煮詰まると、他の事は全くフリーズって言うか、そもそも考える事すら出来なくなる。
  9. あー、そうそう。25日にヤフオク落札して、かんたん決済して、昨日丸一日、取引連絡がありません。多分、荷物の発送はしてくれてるよね?
  10. YB-1のスラントキャリア来た。
  11. キャンプ場 愛知県 アウトドアベース犬山 http://t.co/HXxqE70W  2月の連休、ティピーキャンプの予約申込みした。テントの中で鍋だ!焚火だ!
  12. 冬用寝袋持ってないから、家の布団を持ってくぜ。それでも寒けりゃ、車が横付け出来るっぽいので、寝る時は車の中だ。
  13. yasgifujinに縁のない言葉 「 希 望 」 http://t.co/pGwB5em1  orz… あぁ…
  14. @184d   お?マジで?楽しみが増えたがね。無駄にテンション上げってってください。特にゴールの時は絶叫お願いします。
  15. 3歳からのエロトピア #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
  16. 3歳からの2週間で10才若返る本 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
  17. 3歳からの読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
  18. 大型二輪免許の試験って、丸一日使うんだ… ん〜
  19. スズキのABS体験試乗会かぁ。行けるかな?
  20. 大型二輪、自動車学校でなくて教習所はどこまで教えてくれるんだろ?回数券分も乗らなかんのなら自動車学校で良いんでないのか?
  21. 2012/01/27 23:00:42 距離3.5km 時間00:32:38 平均ペース09:16/km 消費カロリー 227Kcal http://t.co/UJ5GJSxK#tweetrunners

Powered by t2b