2012-01-28

  1. え?ああ、地震があったんだ… 気付かなかっただ…
  2. えーと、確かに自殺の権利という表現も出来るか…そんな人の為の法整備は確かに必要ないかな?うん、必要ない。でも、それを自殺幇助とか殺人罪とかにしない法整備は必要だと思うんだ。信頼のおける医師に最後まで面倒見てもらうためにも。お世話になった医師にババを引かせる訳にもいかんしね…
  3. @tabiyasu  大都会に翻弄されるあの人のTweetが憩いの場。って言うか、都会の名古屋人ですら翻弄される大都会東京コワイ。地下鉄→JR名古屋駅に向かうつもりが、人の流れに流されて名鉄名古屋駅に流された経験のある田舎者岐阜人は名古屋でも油断するとコワイ都会です。
  4. おお、そうだ。今日は社長(兄)が大都会東京に出張中だ。翻弄されてないやろか?
  5. 養命酒、酒屋で扱うのは「ハーブの恵み」って名前に変わったんだね。
  6. 昼食に家に戻る。何だ?!これは‼
  7. むせる。
  8. 鷹の爪の配合?量を間違えたらしい。
  9. 護身用の防犯ガスとかって、こんな感じなのかな?
  10. 実は2日連続。
  11. @ronhyper パケット使い過ぎの規制?僕、SoftBankで時々規制喰らうよ。通信出来てないと思える程度の遅さ。Wi-Fi圏内まで我慢です。
  12. ちょっと雑だけど、町内自治会役員会の資料作った。さぁ、決戦は今晩。
  13. 煩雑さを感じさせずに、こっちのペースの喋りが出来るかが勝負だな。どうせ自治会規約なんか誰も気にせんのやろうけど、前はああだった・こうだったをシャットダウンするには、これが一番簡単だ。
  14. 前はああだった・こうだった は、聞く人によって違うんだもん。だから最初に言った人の勝ちになる。その人の「前」は何年前?それ以降、やり方・考え方・解釈とか1回も変えてないのか?
  15. 規約を変えるわけではない。規約を今慣例的にやってる言葉に直すんだ。
  16. きちんとした約束事さえ作れれば、当番制という強制的な責任者にさせられる事のストレスは軽減されるんじゃないかな?
  17. 今後出てくるだろう問題点も数点。ここは規約を新しく作ったり、全く変えたりする作業になる。それは何年後かになるかわからんけど、次の当番になった時にでも。
  18. @ratton99 キタッ‼
  19. 万人との相性の良さに嫉妬!O型男子がグッとくる殺し文句10選 http://t.co/cPk3udtx@gowmagazineさんから   お?そら、そんな扱いされたらイチコロだろうけど。この扱い方されて喜ぶのってO型だけなの?
  20. @linx606原田知世かぁ。いいな〜
  21. ABS 体験試乗会|スズキ バイク http://t.co/9kUr56Kg 明日、これに行ってみようかなと思ってる。二十歳頃の中型二輪免許(現普通二輪)の教習依頼、250cc以上のバイクに乗ってこようかな。平田町か。ちょっと遠いんだけどね。
  22. 何とか午前中の部に行って、昼からは友人が開院する接骨院の内覧会に乱入だな。
  23. その後、大型二輪の練習に行こうと思ってる自動車教習所の偵察。
  24. そして、姉の家具屋に行って、廃材の用意を頼みに行こう。忙しいな。
  25. 町内自治会の役員会終わった。何かもう大変。
  26. YB-1にリアスラントキャリア付けたよ http://t.co/bf5I75Es http://t.co/cO1Nz7WA
  27. YB-1にリアスラントキャリア付けたよ http://t.co/9MM1KSZA
  28. ナナメで実用性は低い http://t.co/7RFagXfj
  29. っていうか、写真逆さま… orz…
  30. コレでどうだ? http://t.co/wtVdMqyY http://t.co/gpvbWRhr http://t.co/TkHrRSzl
  31. あれ?何で写真逆さま?
  32. これならどう? http://t.co/1H6VPjRw
  33. こんな感じでナナメなキャリアなので、実用性は超低い。見た目重視。 http://t.co/FU8Wi3i0 http://t.co/dLoqrbq8
  34. 町内自治会の事は、とりあえずコレでちょっと真ん中から外しまして。週が明けた来週は草野球リーグの事をガッツリやらねばね。草野球チームの事も少しやらなきゃ。

Powered by t2b