2012-03-14

  1. はい、食事でジンギスカンを食べた後、別件で飲みに行って、カラオケでジンギスカンhttp://t.co/z57P1glH
  2. 多分、死ぬとしたら、この時期に花粉症のクシャミでポックリ逝くパターンだろうな。立眩みする程のクシャミ地獄。
  3. 町内自治会長の重責任務一つ完了。町内の御長寿(80歳)のお祝い。
  4. 誕生日前の六曜の良い日の午前中に持ってくんだってさ。その昔、縁起のいい日の午前中じゃなきゃ御祝いを受け取らなかった人が居るんだってさ。そう言うもんなんですか?
  5. ん〜、その辺、無頓着な人間なんで、誕生日を過ぎようが前後一週間くらいのタイミングの良い日でイインジャネ?とか思っちゃうんだ。ダメなんだろうな、そんな大雑把では。
  6. ケータイを“自分の息”で充電、マスク型充電器のアイデアが話題に。 | http://t.co/GBQXjwI8 http://t.co/fnAOdUyT  さらに花粉症対策されてりゃ最高。
  7. どんぶり勘定をいかに共有するか。それがテーマ。
  8. @TedYukis 花粉症は生命に関わってきそうな程、大変なんですよ… orz… 激しいクシャミでアバラ骨を折るとかおこりそうだし、少なくとも血圧は瞬間的にあがるし。運転中の連続クシャミとか怖いですぜ、実は。
  9. FMわっちラジオ生中継 のライブを視聴中。ぜひ参加ください!#Ustream http://t.co/s25Ku2rF
  10. あっ!ホワイトデーかよ、今日。わ•す•れ•て•た!
  11. マッドマックスの新作撮ってるんだ、へぇ〜。でも、メル・ギブソンじゃないってさ。
  12. ボウリング大会に行くぜ!
  13. I'm at マーサ21 (岐阜市, 岐阜県) w/ 3 others http://t.co/zV34UxFr
  14. @soramameda 新作4に続いて5も撮影とか何とかニュース探せますよ。穴あけボンネットのターボチャージャー北斗の拳風バトルスーツは健在っぽいですよ。
  15. 1ゲーム目 116
  16. ヘッドピンに当たらへん
  17. 2ゲーム目 114
  18. 合計230 って事は60〜70位くらいかな?
  19. 66位でした。50位の自転車まで、ちょっと遠かった。景品はグリルティッシュ。ガスレンジ用の厚手ウェットティッシュだな。父が65位で一緒の景品だったんで、ちょっとした意地でコッチを貰った。 http://t.co/i3Fp1Xku
  20. I'm at くねくね (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/rWlDlRdA

Powered by t2b