2012-03-15

  1. 脳波マウスとか、脳波オモチャとか、アレ系のヤツってもうちょっと進化しないかな。
  2. 歯にトマトの皮が挟まって取れずにストレスなう
  3. 歯に挟まったトマトの皮が取れた!開放感!ハッピーだぜ!
  4. 歯に挟まるとか歯に詰まるは岐阜弁だと 歯にこまった やよ。
  5. グーニーズか、懐かしいなぁ
  6. グーニーズって小学生の頃の映画でストーリーの詳しい事は全く覚えてないけど、冒険心を揺さぶってた事だけは強烈に覚えてる。
  7. 大人になって多分、インディージョーンズの方が冒険心を揺さぶるようになったけど。主人公と自分の年齢が近いせいだろな。また機会があったらグーニーズ借りてこよう。
  8. まま、まずはTSUTAYAのカード更新か新規登録しなかんけど。
  9. ん?大学の卒業式?おめかしした娘さん満載のバスが通ってた
  10. タビタビ君というネーミングからくるキャラクターを想像してみる

Powered by t2b