2012-04-20

  1. 御胎内清宏園 | 御胎内温泉健康センター http://t.co/XkCTXzRy  ゴールデンウィークの車キャンプは、桜えびを由比で買って、焼津か沼津で海鮮買って、ココに行けるキャンプ地を探す予定。
  2. 十六銀行卓球部ホームマッチ、6/17(日)14:00〜 ヒマラヤアリーナ(旧岐阜県民体育館) vsエリートアカデミー、6/21(木)17:30〜 名古屋市守山スポーツセンター vsアスモ 入場無料 http://t.co/j4cq9NT8 http://t.co/HjTMdLsl
  3. ゴールデンウィーク序盤の4/29〜4/30は、日曜日に草野球があるので、それが終わってから原付(YB-1)で大津谷キャンプ場はほぼ確定。無料・距離30km・夕方着で1泊の安近短だ。
  4. 5/5〜5/6をどうしよかと。
  5. SPADAでキャンプは、連戦になるので200kmくらいで済ませたいと思ってる。
  6. 御殿場で御転婆。新東名?んなもん、Darkness in the heartだよ。♪ON THE ROAD、夜の酷道突っ走る♪
  7. バカだよなぁ… ヒップホップ検定て…
  8. ダンスの授業は、まぁ、百歩以上譲れば許せないもんでもないけど、それはヒップホップでなくて、あくまで集団ダンスでなくちゃ、間違いなく体育教師がついていけない。自由で独創的なモノをどう成績にするんだ?
  9. 幼稚園とかでなら、音に合わせて独創的なモノを身につけるのに【有り】と思うんだ。先生もそれを見分ける事が出来るし。
  10. ベラルーシ人が来た。
  11. Belarus とブレーカーの背中に書いてあった。岐阜で何か世界大会あるのかい?
  12. Belarus と書いたブレーカー着てるからベラルーシ人と限定できんよな、そう言えば。日本人も色んな国名の書いたる服とか着るもんね。
  13. 今、好きな芸能人(異性)を問われたら、釈由美子高橋由美子と答える。今っていうか、昔からだけど。
  14. あと、ジョディ・フォスター
  15. 播州赤穂を拠点に活動する選ばれし47人のメンバーで構成された超大型アイドルグループの名は「AKR四十七(エイケイアール シジュウナナ)」!! 大石内蔵助をリーダーとし、「討ちに来てくれるアイドル」をコンセプトに活躍中という彼ら。
  16. 討ちに来てくれるアイドル
  17. あ?日曜日、雨だと?
  18. シャルケ退団のラウール「家族との時間を大事にしたい」 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト http://t.co/GSGmCD1O  アジアの東端に日本という国があって、その国の真ん中辺り岐阜という県があって、そこで御家族とゆっくりとしませんか?
  19. お客さまは殿様です

Powered by t2b