2012-05-29

  1. 僕の魔界を救って!が新マップのためにメンテナンス。まともにメンテナンス中の帰還じゃん。出撃のタイミング、ミスった。
  2. まぁ、まだ新マップ行けるところまで行けてへんけどね。魔神無しチームでニムシー、魔神ありチームで洞穴。極魔城を買えたら銅山に行こうかな?って感じの進み具合。アックスデス島のトレントロッドがレアアイテムすぎて嫌になっちやう。
  3. 豪雨キタ。
  4. 今の雷は驚いた。マジ、飛び上がった。
  5. iPhoneのバンパー変えたら、コネクタの接続の調子がイマイチ。
  6. 詳細本文 - 広報発表資料 | ヤマハ発動機株式会社 http://t.co/oUBRGvwf これ、カッコイイ。150ccだから高速道路だって走れちゃう。250ccとの100cc差ってどんなだろう?
  7. 岐阜市役所/原付等のナンバープレートに新デザインを導入します http://t.co/p20axrqd 岐阜市ご当地ナンバープレートやるようだけど、カッコワルイので申請しません。
  8. 岐阜市は鵜のデザインばかりで…もう少し何とかならんのか… のぶ様かやなな入れちゃえよ。FC岐阜のエンブレム入れちゃえよ。
  9. ご当地ナンバー - Google 検索 http://t.co/dbtlebcJ  チンプンカプンなデザインな所、多いな…
  10. 絶対にバイク乗らない奴が考えてるんだろなぁ、ご当地ナンバーのデザイン。おかしいだろ?
  11. LOVE岐阜市的観点からご当地ナンバーをとは思うんだけども、あのデザインのプレートをYB-1に付けたくない。

Powered by t2b